SWITCH BLOG

スイッチの個性派ぞろいのスタッフが綴るブログ。日常の何気ない風景のひとコマから、とっておきのアイデアソースや次なるビジネスへの決意まで、それぞれが熱く、そして時にはのんびりと語ります。ぜひお気軽にご覧ください。

気づけば・・・

Switch Staff
Staff

日常

気づけば3月ですね・・・

こんにちは、スイッチのもうニューフェイスとは言い難い、たけのうちです柱|・ω・`)

 

私でずっと止まっていたこのブログ・・・

以前のスタッフブログを書いてたのが12月・・・

 

こんなに間隔があくと、いろんな出来事がありましたね。

 

クリスマス、スイッチ大忘年会、年越し、スイッチ大新年会、バレンタイン、説明会・・・

 

そう、色んな出来事が・・・・バレンタイン・・・バレンタイン・・・・・

 

 

 

 

 

SO!!!バレンタイン〜〜!!!(すっごい今更感)

 

 

みなさま、今年のバレンタインは如何でしたか?

あれって貰う方もドキドキしますが、渡す方もそわそわしますよね、そわ。

そんなかんじでスイッチも(今年から)GIRLSからMENSへチョコをForYouしました。

せっせとどんなチョコを買うか相談をし、パイセンが某百貨店様のチョココーナーで買ってきて頂き、日頃の感謝の気持ちを込めて渡しました!

 

いいですね、疲れた身体にチョコの甘さが染みますよね〜。

更にスイッチのGIRLSからの感謝の気持ちを上乗せで、みんなより一層仕事が頑張れますね

 

 

っと、ここで渡したチョコの写真でもと思いましたが、まさかの撮り忘れ。なので、私がかわいいGIRLSから頂いたチョコの写真でもペタリしておきますね(*´ω`*)

blog0308

 

めっちゃ美味しかったです。一つお酒が入っていたので、それはお酒大好き某社員Kさんにあげました。

いや〜また一ついい思い出が増えましたね、バレンタイン!

 

 

 

 

 

 

 

で、なんで今さらこんな記事を書くかって?

そりゃぁ、あれですよ。

 

 

 

もう「3月14日」ですからね^_^

 

では。ドッキドッキのわくわく〜♪