SWITCH BLOG

スイッチの個性派ぞろいのスタッフが綴るブログ。日常の何気ない風景のひとコマから、とっておきのアイデアソースや次なるビジネスへの決意まで、それぞれが熱く、そして時にはのんびりと語ります。ぜひお気軽にご覧ください。

【重大発表】コワーキングスペース始めます!

Switch Staff
Staff

活動

ついに、やってしまいました。先日、スイッチが事務所を構える柳町2丁目のダイトクビルの2階を借りてしまいました。
そこで何をするかって?そう、ずっと胸に温めていたビッグプロジェクト、コワーキングスペースを始めるのです。
もう部屋を借りてしまったので、後戻りはできません。
不退転の決意を示すためにも、プロジェクトの進捗状況を随時ご報告していこうと思います。
年内にもオープン予定!乞うご期待ください!!

img_8973

借りたてホヤホヤの状況。どんなコンセプトのスペースにするのかワクワクと共に、年内オープンが果たしてできるのか、胸がヒリヒリする思いですね。

img_8972