SWITCH BLOG

スイッチの個性派ぞろいのスタッフが綴るブログ。日常の何気ない風景のひとコマから、とっておきのアイデアソースや次なるビジネスへの決意まで、それぞれが熱く、そして時にはのんびりと語ります。ぜひお気軽にご覧ください。

Switch 花見会!

Switch Staff
Staff

日常

みなさんこんにちは。
スイッチデザイン担当の村上です。

 

4月、お花見シーズンまっただ中、
スイッチでも、お花見会を開催しました!

会社から数歩歩けば桜が見られるという立地にも関わらず

お花見はなんと、初!!

(仲が悪い訳ではありません)

 

さらにさらに、その日は新入社員の入社日でした。
かわいい後輩たちに少しでも溶け込んでもらおうと、
慣れないBBQ計画を練っていたのですが…

 

予報は雨!当日も雨!

なんとなく黙っていましたが私は雨女です。
思い出はいつの日も雨です。

 

仕方がないのでバーベキューセットはキャンセルにして、
お寿司とピザの出前を取りました。

 

01

 

ピザ、Lサイズでかっ!
ピザーラさんのプルコギピザは最高でした。

 

02

 

全然写りきっていないですがこんな感じで
ワイワイやっていました。
なんだか机が殺伐としていてお目汚し失礼します。

 

私が入社した時(4年前)は5人だったメンバーが
今では13人になり、とても感慨深いです!

 

スイッチの昔話から始まり、三国志の話から、ゲームの話、怪談話まで
ロクなこと話してない…
また少しみんなの距離が縮まった会でした。

 

最後はスイッチのお茶の名人、Oくんに
お抹茶をたててもらいました!

03

とてもおいしかったです!

ピザやらお酒やら食べ飲み荒らしましたが
お抹茶で浄化された気がしました。

 

お花見会というタイトルなのに桜がまったく出てこなかったですね。
これからブログもいろんな人が更新していくので
また誰かがアップしてくれるかな〜と期待。
(他力本願)

今後もお楽しみに〜 (^ ^) ◎