SWITCH BLOG

スイッチの個性派ぞろいのスタッフが綴るブログ。日常の何気ない風景のひとコマから、とっておきのアイデアソースや次なるビジネスへの決意まで、それぞれが熱く、そして時にはのんびりと語ります。ぜひお気軽にご覧ください。

オフィスをリニューアルしました!

Switch Staff
Staff

活動

おひさしぶりです。
オガタです。
結構間ができてしまいましたが、ブログ更新です。

この度、オフィスをリニューアルしました!

DSC_1000_a

Before・Afterとかできたらよかったんですけどね。
この写真は2階のシン・カイギシツです。

DSC_0999

オシャレな机と椅子が入りました。

朝礼で毎朝使っているのですが、とても気持ちいですね。
ちなみに食卓みたいとよく言われます。

お越しの際はぜひ覗いてやって下さい。

 

 

3階の部屋も配置換えをしました。

DSC_1008

デザイナーが向かい合う形になりました。
意思の疎通もしやすくなりましたね。

 

DSC_1010

奥の2つはコーダーの二人です。
デザイナーの人たちに監視されながら見られながらの作業になるので、あそべない集中できますね。

 

DSC_1013

入ってすぐの脇には休憩用のソファと机を入れました。
このソファはすわり心地が抜群です。

クッションも選りすぐりのイイヤツらしいので、とても気持ちいいです。
これは寝られr・・・

真ん中の机もこの雰囲気に合うような机に変わりますが、まだ届いてません。

 

 

DSC_1004

この部屋は基本的に制作側の人がいるだけで、他の人が入ることをあまり想定していないので、ちょっとごちゃごちゃしてますが、生活感があるんだと思って下さい。

 

・・・

 

 

最近あめが多くてじめじめしてますね。
だと思ったら急に晴れたりしておかしな天気ですね。

みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

それでは終わります。

 

 

写真が全体的に暗くなってますが撮影日はくもりだったからですね。