SWITCH BLOG

スイッチの個性派ぞろいのスタッフが綴るブログ。日常の何気ない風景のひとコマから、とっておきのアイデアソースや次なるビジネスへの決意まで、それぞれが熱く、そして時にはのんびりと語ります。ぜひお気軽にご覧ください。

海の日

Ayaka Matsui
Designer

日常

新人デザイナーの松井です。
春に入社したと思えば、もう夏です!
早いですね〜。

18日は海の日だったので、海の映画をみてきました。
PIXAR最新作の『ファインディング・ドリー』です。
http://www.disney.co.jp/movie/dory.html

poster

ファインディング・ニモの続編の映画です。
今回も表情豊かな海のいきものがたくさんで癒やされました。

同時上映の『ひな鳥の冒険』も
めちゃくちゃかわいかったです。
ひな鳥の弾けんばかりの感情表現

…kawaii👉 

いきもの好きな方はぜひ劇場へ~!

 

最後に、一応日本の海の写真もはっておきます。

DSC_1244

5月の桂浜です。

 

ではでは
ポケモンGOが待ち遠しい松井でした。